まずは一歩から。

ブログなので当然ですが、日常で起きたこと、どうでもいいこと、変なこと、書き綴って行きたいと思いますヽ【・ω・】ノ筆者はゲーム好き漫画好きなので、その手の記事に偏りがあってもご了承ください。

グローバルギアさんの新作アプリやってみた

こんにちは。気がつくと3日ぶり?の更新となります。と言うのも、グローバルギアさん(G.Gear.inc)の作品に没頭なりなんなりしてたらあっという間に時間が経っていましたヽ【・ω・】ノ

内容としてはタイトルの通りなのですが、新作アプリの紹介と感想を。グローバルギアさんを知ってる人も多いのかな?いや、少なさそうなイメージなのですが「シミュレーション」、「サスペンス」、「探索」系のアプリが好きな人は知ってるかも知れませんね。要は今回もそれ系のアプリです。今回の新作「元カノは友達だから問題ない」をやってみた感想としては前作の「僕の彼女は浮気してない」の方が好きです(笑)個人的にですが。といっても、まだやり込める要素は残っている上に見れてないエンドもありますので、この辺の評価は後からでも変わるかもしれませんね。それにしても相変わらずタイトルパンチ効いてるなぁと思う(笑)なんか危険な匂いですよね!


これからもし、やる人が居るのであれば、やり直し苦手、文字読むの面倒くさい。という人にはオススメ出来ません。少しでも気になってサクサクやりたいという人には攻略サイトを見ることをオススメします(それでもやり直し要素はあります)。

サスペンス、探索と上記していますが、今回の作品は推理要素も特になく、探索も無いのでその点選択肢のみでサクサク進めることができます。書き忘れですが、次のシーンに行くのに広告が出てきたりするので、そこは少しうざったく感じるかもしれません。ただ、完全無料のアプリですので、目を瞑ってプレイしましょう(´・_・`)

過去作品も載せておきますので気になる方はチェックどうぞ!また、筆者はシミュレーション、アドベンチャーも好きなので何かオススメがあれば教えていただけると嬉しいです(笑)テンクロスさんの作品も最高ですね。とまぁ今日はこの辺に!



僕の彼女は彼女は浮気なんかしてない



元カノ(仮)と今カノと僕