まずは一歩から。

ブログなので当然ですが、日常で起きたこと、どうでもいいこと、変なこと、書き綴って行きたいと思いますヽ【・ω・】ノ筆者はゲーム好き漫画好きなので、その手の記事に偏りがあってもご了承ください。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グローバルギアさんの新作アプリやってみた

こんにちは。気がつくと3日ぶり?の更新となります。と言うのも、グローバルギアさん(G.Gear.inc)の作品に没頭なりなんなりしてたらあっという間に時間が経っていましたヽ【・ω・】ノ 内容としてはタイトルの通りなのですが、新作アプリの紹介と感想を。グロー…

最近のマイブームってなんぞや

こんばんは。 皆さんの最近のマイブームってなんでしょう?自分は「将棋」ですヽ【・ω・】ノ 流石に盤を買って駒を買ってー…だとお金がかかりますので、スマホアプリで遊んでいます! 始めたきっかけは、これまたスマホアプリです(笑) 知っている人は少ないかと思…

話題の映画見に行ってきた╰( 'ω' )╯ソイサッサ

こんばんは。タイトルの通りです! 話題…と聞いてピンと来る人もいるのでは?「君の名は」見てきました! ゴーストバスターズ? スーサイド・スクワッド? いいえ、「君の名は」ですヽ【・ω・】ノ こちらの作品、去年に観に行った映画「orange」の 番宣?みたいなもの…

ログレス時々シャドウバース。デッキヽ【・ω・】ノ

こんばんは。 相変わらず夜の更新となっております。 そしてブログ更新忘れてたり…継続は力なりと いいます。根気よく、と言ったら少し違いますが 長く続けていくよう頑張ります。 (見てる人は居るのかな 笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まずは、…

おすすめスマホアプリまとめてみた

早朝寒さで目を覚ましました。 登です(´ω`)暑さはこれっきり!と思ったのですが、やはり朝は少し冷え込みますよね… 未だに寝巻きが半袖短パンのような方は風邪をひくので早めの衣替えをオススメします(笑)自分は風邪気味ニナリマシタノデ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

残暑も今日が最後!!?

だったらいいなーと思ってます。 こんばんは。登ですヽ【・ω・】ノ 暑さも大分落ち着いてきたみたいで 自分が住んでいる方はニュースで今日が最後の夏日かも!?とのことでした。 暑いのが苦手なのでとっとと秋に(笑) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さ…

3日坊主ならぬ2日坊主

どうも、こんばんは 昨日はちょっとした事情で更新出来ませんでした(´ω`) サボッタワケデハナインダヨ… リアルな事ですが、今日は車で親の送迎を したのですが、その時のエピソードがありまして…車の中のよくあるそう、アレです。セブンイレブンで販売してい…

ログレス ガチャ爆死事件( ´∀`)ハハハ

昨日の記事で画像を載せたはずなのですが 後から確認すると載っかってないですね(笑) システム把握しなければ…と、それはさておき本題ですが 復帰早々ガチャ爆死してましたヽ【・ω・】ノ 大爆死 ではなく 爆死 で済んでおります。 オシリスダイト欲しさに血迷っ…

ひさーしぶりにログレス再開しました!

そしてそれを機にブログをつけてみる事に…どうも、登といいます。メイン職はファイターで 「迅雷ファイター」のなりそこないやってます(笑)友人に誘われて始めたログレスですが、ガチャ大爆死?で確かログレス離れてましたヽ【・ω・】ノアリガチカナそんな折、今回復帰…