まずは一歩から。

ブログなので当然ですが、日常で起きたこと、どうでもいいこと、変なこと、書き綴って行きたいと思いますヽ【・ω・】ノ筆者はゲーム好き漫画好きなので、その手の記事に偏りがあってもご了承ください。

ログレス時々シャドウバース。デッキヽ【・ω・】ノ

こんばんは。
相変わらず夜の更新となっております。
そしてブログ更新忘れてたり…継続は力なりと
いいます。根気よく、と言ったら少し違いますが
長く続けていくよう頑張ります。
(見てる人は居るのかな 笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは、ログレスの報告
報告と言っても大したことは無いんです。
ガチャ引いたらホクシンでてひゃっほいしてました。…ええ「ホクシン・改」ですよ!!
そうそう究極なんか出ませんよね。
理想は前に当たった蝕刀イクリプス+村雨+ホクシン辺り組み合わせて、アサシンやるのがちょっとした夢です。遠いっ


あとは、火神獣の中間をぐるぐる回ったり(現在回った数は50下合わせたら100オーバー)まぁ、究極落ちないですよね。シルクハットさんは何個か!
神獣装備もそのうちドロップしたいですね!
落とす人はどれくらい回るのか…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
からのシャドウバースについて
シャドウバースなんだかんだA2ランクまで登りました。使ってたのは主にミッドレンジロイヤル、ミッドレンジネクロ、気分でアグロネクロでした。
王道ですね(笑)ロイヤルはそもそも大嫌いで
使われるなら対抗してやろう!という思いで作りました。デビューを飾ったネクロよりもロイヤル使ってるので、そこだけが少し複雑な気持ちです。
個人的に…冥府は勝ち手段としては優秀すぎるんですが、好きになれないので不採用。正直対戦するのも嫌いですヽ【・ω・】ノなのでそれ系は基本使わない。と心に決めた…
なんて、愚痴はさておき一応これまでのデッキ
確認を込めて貼ってみましょう。
ロイヤルについては少し変わった物となっております。参考に!とは言いませんが、こんな戦略あるんだなー程度に見てもらえれば…
ちょっとした意見やらなんやらも欲しいなぁと思う今日このごろ