まずは一歩から。

ブログなので当然ですが、日常で起きたこと、どうでもいいこと、変なこと、書き綴って行きたいと思いますヽ【・ω・】ノ筆者はゲーム好き漫画好きなので、その手の記事に偏りがあってもご了承ください。

残暑も今日が最後!!?

だったらいいなーと思ってます。

こんばんは。登ですヽ【・ω・】ノ

 

暑さも大分落ち着いてきたみたいで

自分が住んでいる方はニュースで今日が最後の夏日かも!?とのことでした。

暑いのが苦手なのでとっとと秋に(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、ログレスですが 

進撃の巨人コラボ」が終わり、新たに「亜人コラボ」が9月27日?に始まるようですね…

 

…「亜人」てメジャーなんですかね?(笑)

最近の小、中高生辺りはそんなに知らないような気がするんですが。

 自分はコミックを途中まで集めていたので内容分かるんですが、ザックリ言うと亜人という死なない(死ねない)人達と人間側の戦いというのが頭に残っています。ぶっちゃけログレスに合わなくね!?と思ってます(笑)絵的にも。

 

 

漫画もアクションでなおかつ軽いグロ要素あり。このへんは進撃の巨人もそうですが同じように上手いことまとめてくれたらな、と期待して月末を待つことにしましょう(*´•ω•`*)…

 

ログレス活動は石、石、石集めですよ!

クエスト ログレス項目のハンターから

探索クエストに潜りまくっています(笑)

全ては蝕刃イクリプス当てるために…

 

がんばりましょヽ【・ω・】ノ

 

…刀の方の究極イクリプス当たったけど

ツカワナイオ交換シテ