まずは一歩から。

ブログなので当然ですが、日常で起きたこと、どうでもいいこと、変なこと、書き綴って行きたいと思いますヽ【・ω・】ノ筆者はゲーム好き漫画好きなので、その手の記事に偏りがあってもご了承ください。

3日坊主ならぬ2日坊主

どうも、こんばんは

昨日はちょっとした事情で更新出来ませんでした(´ω`)

サボッタワケデハナインダヨ…

 

 

 リアルな事ですが、今日は車で親の送迎を

したのですが、その時のエピソードがありまして…車の中のよくあるそう、アレです。セブンイレブンで販売しているセブンイレブンコーヒー?(アイス)が車に2つ乗せていてお互いに「それ、私のだから」、「そっち俺のです」と言い合っていました。

 

…中身どちらも入ってなかったんですが(笑)

なんてくだらないことを言い合って平和だな、と感じた今日(正確には昨日)の終わりの話でしたとさ!

 

 

…ログレス?ログレス月見やってますね!

クラン対戦やってますね!十五夜ですね!

月見てません!

 

なんて書いてたら綺麗な月が見たくなりました…対戦勝てないリンチヨクナイ。